試食の威力
唐突ですが、試食の効果って確かにありますね。

買うつもりが全然なくても、つい試食させてもらうとおいしい。。。。
(↑この時点で、試食マジックにかかっている)
結果、お買い上げ~!

ちょっと前のことですが、昨年の12月にソウルに行ったときも
試食の結果、お買い上げしてしまったものがあります。

ソウルのロッテデパートのデパ地下をうろうろしていた所、売り場のオバチャンに
「いかがですかぁ?」(→日本語)
と差し出された小さなコップ。

色々な穀類、野菜、ゴマ、松の実など20種類ぐらいの材料を粉末にしたものを
牛乳などに溶かして飲む、いわゆる健康食品です。

その名も『禅食』(・・・なんだか、ありがたい商品名です)

「今なら、これ(粉末と牛乳をまぜるシェーカー。緑のフタのやつ。)がついてますよっ!」
オバチャンは、追加トークも忘れません。

東京のデパ地下で試飲したからといって、多分買わないと思うのですが、
旅先だと、なぜだか引っかかる試食マジック

でも、実際これ、きなこ牛乳みたいな感じでおいしいのです。

体にもよさそうだし、何より、お通じに良さそうな感じ。

写真を撮ろうと、テーブルの上に並べていると初めて嗅ぐ、
きなこの臭いにアンディ、大興奮の巻。。。

でも、あげないよーん

b0018773_22333668.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-25 22:33 | dog
<< 目覚まし時計 足つぼマッサージ >>