目覚まし時計
たまぶーの勤務先では、最近遅刻が多いと、すごーく遠回りな方法で注意を受けた人がいました。

遅刻に関しては、他人事ではありません。

よ、よし!心を入れ替えてがんばろう。

が、一人暮らしをしていると、誰も起こしてくれないので、
自力でなんとかしなくてはいけません。

とりあえず、早速今日、目覚まし時計(A)を買って来ました。

これで従来からある目覚まし時計とあわせて
たまぶーの部屋には、4つの目覚まし時計が
あることになりました。

(A)電子音の目覚まし時計
(B)ベル音の目覚まし時計
(C)ケータイ電話の目覚まし時計
(D)犬

→Dの目覚まし時計は、はっきりいって役に立たない。

これできっちりと起きられるかどうか心配です。

b0018773_20471390.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-02-26 20:47 | dog
<< 盗まれた子犬 試食の威力 >>