盗まれた子犬
b0018773_21575715.jpg
ここ最近、とても気になっているブログがあります。
「クワちゃんを探しています」というブログ。

これに関連して、コチラのサイト様もあり。

通りすがりに見かけたサイトなので、事の真相はわかりませんが、
ここに書かれていることがホントだとすると、とんでもない事ですね。

もちろん、店側としても犬たちの管理責任を問われれば、落ち度がなかったと言い切れないと思いますが、それにしても、

かわいい

欲しい

かっぱらっちゃえ~!

この短絡的な思考能力。
いくらなんでも、そりゃ~、ないよな。って感じです。

・・・とはいえ、近頃、テレビで万引きしていた過去をカミングアウトした女性タレント「あ○る優」の例もあるので、やっていい事と悪い事のラインがちゃんと引けない人が増えている、そんな日本になりつつあるのかもしれません。

早くクワちゃんが戻ってくると良いですね。
[PR]
by love-andy | 2005-02-28 21:58 | dog
<< 豆腐屋ジョニー! 目覚まし時計 >>