豆腐屋ジョニー!
前から気になっていた、巷でも評判(?)のお豆腐、買ってみました!

その名も「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。

見た目もネーミングも、はっきりいってワケわかんないです。

以前はハワイのにがりを使用していたらしいのですが、現在は沖縄のにがりを使っているみたいです。

どうやらサーフボードをイメージした豆腐の容器、犬の大きさと比べてもわかると思いますが、測ってみると、29cmありました。
相当強烈です。

イカスわ。ジョニー!!ってな感じ。

ちなみに、ここの会社のHPイカしてます。

茨城なんだけど、なんか新宿2丁目のかほりがちょっぴりするのも、ご愛嬌。うふっ!

(男前のテーマソングなんて、思わず音量下げちゃいました。。。

『豆腐、食ってるかい?』

で、食べちゃいましたよ。一人で・・・。
おいしゅうございました。

b0018773_23285718.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-03-01 23:29 | 雑談
<< 駅のポスター 盗まれた子犬 >>