駅のポスター
地下鉄の駅を歩いていると、気になっていたポスターがありました。

どうやら、goo8周年のポスターだったみたいです。

色々な、くだらなそうな質問が大きな文字で書いてあるポスターなのですが、
果たしてその回答は?と思って、ポスターに近づいてみるものの、答えが書いていない。。。

・・・と思っていたら、ちゃんとこういうサイトをgooは用意していました。

もちろん回答付き!

しまった!
なんだか、まんまとgooの作戦にはまってる。

*****

夜、テレビを見ていたら、街頭にて
10代の若者たちwinkやプリプリの写真をみせて、知名度何パーセント?っていうのをやってました。
【結果】
wink 46%
プリンセスプリンセス 15%(曲は知ってるけど、顔は知らない)

がーん!!!

ジェネレーションギャップですなぁ。。。(遠い目)

b0018773_2336396.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-03-02 23:36 | 雑談
<< 雪の朝 豆腐屋ジョニー! >>