今日もハッスル!
友人のM嬢とその愛犬ムーちゃんと一緒に、錦糸町にある「DRAGON DOG(ドラゴンドック)」というカフェでランチをしてきました。

ランチのチゲ鍋はウマウマで、最後はちゃんと雑炊にしてもらえます。

以前に一緒に那須高原に行った時も、アンディはムーちゃんにラブラブ攻撃がすごかったのですが、
やはり今日もハッスル!でした。

が、前回と違って、ムーちゃんも反撃に出るため、
足元ではK-1並みのバトルが繰り広げられている状態です。

どすん!ばたん!!

どすん!ばたん!!

ガコッ
(↑取っ組み合いのあげく、ローテーブルの天板に頭をぶつけるアンディ)

その繰り返し。。。
ここはカフェです。プロレス会場ではありません。

頭をぶつけすぎて、これ以上オバカになったらどーする?って感じです。

お店にくる他のわんこ達は、ちゃんとおとなしくできているのに・・・(涙)

お店の方には「仲良しな2匹なんですね!」などと言っていただけるのですが、
単にアンディがしつこすぎるだけなのです。。。

その後、公園をお散歩してから、別のカフェに移動。

ここでも引き続きエロエロ攻撃は続きます。

ビビリのムーちゃんが他のわんこに気を取られている隙を見逃さない、
そんなストーカー情熱のオトコ、アンディでした。

b0018773_2353269.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-03-06 23:06 | dog
<< 花のある生活 ジャッキーチェン >>