人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヌコレ
ヨーキー友達のS嬢と愛犬OLIVERくんと一緒に、辰巳の森海浜公園にあるドックランに出かけてきました。

日頃、満足にお散歩につれていけないので、今日はお犬様孝行のつもりだったのですが、せっかくのドックランなのに、アンディもOLIVERくんも、隅っこをウロウロするばかり・・・

あげくの果てに、ダックスの暴走族 やんちゃな集団にすごい勢いで追い回されて、相当ビビってしまった様子でした。

あんまりうるさいダックスちゃんなので、飼い主さんの見てないところでデコピンのひとつでもかましてやろうかと思いましたが、やめました(→当たり前)

のびのび走り回る愛犬の姿を見ることができないので、ビビリ犬と飼い主は、月島のmiel cafeに移動。

クスクスのランチで一休みしていると、足元では、我を取り戻したアンディがOLIVERくんにしつこくアタック。

さっきもその根性で、ダックス達に立ち向かえばよかったのに、
弱虫め!

その後、銀座のプランタンで開催されているイヌコレへ。

開催中、今日だけは、プランタンの屋上がドックランとして開放されるというので、
まずは屋上へ・・・

っていうか、そんなスペースあったっけ?と思っていたら、
テニスコートでした。

よし、今度こそドックラン!
・・・って全然ランする気配もありません。

むむ・・・。

仕方なく、たまぶーが走る。

とりあえず、アンディ、走って追いかけてくる。

たまぶー、疲れる。ゼーハー

アンディ、すぐOLIVERくんのお尻のニオイを熱心に嗅ぎに行く。

せっかくノーリードで楽しめる場所なのに、アンディたちはやる気がないようなので、
イヌコレ会場にいくと、何も買わないつもりだったのですが、

あ、あそこに、犬の服が山盛りになっている売り場が・・・

格安!というわけでもないのに、雰囲気に押されて
気がついたら、お買い物してしまいました。

ううう・・・(涙)

あちこちのブースを見て、ヨレヨレになったので、犬連れで入れる店まで行ったものの、満席で入れず。

プランタンの流れで、こちらにお客がきている模様。
考えることは皆同じですね。

こうなったら、駅のホームで缶コーヒーかぁ?って感じでしたが、
銀座4丁目のル・カフェドトールにテラス席があったはず!と気を取り直して、
これまたダラダラ歩いて、やっと一休みできました!

OLIVERくんは既にグッタリ。
アンディは、がんばって起きているものの、眠気と戦っている模様。

平日はひとりぼっちでお留守番している彼らにとっては
盛りだくさんな1日だったようです。

イヌコレ_b0018773_281828.jpg

by love-andy | 2005-03-13 02:08 | dog
<< オダギリ サイボーグ犬 >>