第一回韓流まつり
仕事帰りに、後楽園のプリズムホールで開催されている『第一回韓流まつり』を見にいってきました。

入場料無料で会場の中の様子は、中途半端な物産展という感じでした。

入場料1,500円の「冬のソナタ」の特別展示会場には、入りませんでしたが(高いので)
果たして、第二回韓流まつりは、今後開催されるのか?相当微妙な感じ。

(一応、冬ソナ主題曲を作曲した方のミニコンサートを聴くために、オバサマがたは並んでいたようでしたが・・・)

韓国屋台料理も出店!とHPにも書いてあったのですが、

う~ん・・・

何も買い食いしないで帰りましたよ。

唯一、笑えた情報が

冬のソナタ「キム次長」
クォン・ヘヒョ氏 サイン会
(3月27日)


えええ?キム次長のサイン会??

びっくりしたなぁ。もう。

「冬のソナタ」を見てないひとには、「誰?」って感じですが、
ドラマを見た人にとっては、毎日仕事もろくすっぽしないで、恋にウツツを抜かしているミニョンさん(ヨン様)の部下として、ウロチョロしていたアゴ男「キム次長」として記憶に残っていることと思います。

実際、いい味出していましたね。キム次長。

が、しかし、果たして彼のサインを欲しいと思うファンがどれだけいるのか
思うと、非常に不安です。

「ハングルスタートブック」を買った先着100名様だけが、素敵なキム次長とのご対面を許されるわけですが、
そういう時の、お客の反応はやっぱり
きゃぁぁ~!(ハート)
なのでしょうか?

先着100名の整理券、今からゲットできるかな?とほんのチョットでも考えた自分に反省。

b0018773_2251079.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-03-18 22:52 | 雑談
<< 去勢その後 去勢しました!!! >>