ゲソ?
ここ数日、職場では年度末が近づいていたせいか、めずらしく まじめに仕事してます(→それがフツー)

そのせいなのか、わかりませんが、本日のお昼ぐらいまでたまぶーは
ずっと、今日が3月30日(水)だと思っていました。
何の疑いもなく・・・。
(いかんなぁ。脳がいかれてます)

あまりに単純なことなので、周りの人に聞くわけにもいきません。
「今日って、何日?」

タイムマシンなどで、時間空間移動をした人でなければ、こんな質問
到底許されることではありません。

いや~!あせった。。。
今日が31日であるってことは、今日が年度末??

ヤバイ!ヤバイヨォー
午後はずっと出川哲朗状態で仕事してました。

気を取り直して、帰りのコンビニに寄り道して、ペプシの缶ボトルにボトルキャップ
かわいいオマケがついているやつを購入。

スーパーマリオブラザーズのボトルキャップです。

中に何か入っているか、ウキウキして開けてみたら、GESSO・・・ゲソでした。

ちょっとガッカリ・・・。

なんだかゲッソリした1日でした。

b0018773_23371867.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-03-31 23:38 | 雑談
<< 桜はまだまだ 変化なし >>