待っている男
一人暮らしでペットを飼っているときに、気にかかることとして、
お留守番ということがあります。

たまぶー&アンディの生活パターンですと、平日のアンディのお留守番時間は
10~11時間程ですが、たまに寄り道していると、ウチにたどり着くのが、夜の10時を過ぎてしまうこともあります。
(たまーにですけど)

ま、10時なんて、どうってことない時間かも知れませんが、
くら~い部屋で待つペットにとっては、長い時間なのかも知れないと思う、今日この頃・・・。

アンディは良い子なので、たとえ、たまぶーが遅く帰っても、おとなしく・・・・

・・・待ってるハズがない!

今夜も玄関においてあったはずのスニーカーが、こたつの横で発見されました。

こぬぉぉぉ!!!

b0018773_0163544.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-04-08 00:18 | dog
<< お花見 idog(アイドック) >>