トリミング
ここ最近、アンディの毛が伸びてきて顔がデカくなってきたような気がします。

このまま伸ばしていくと、まるでヨークシャーテリア・・・。

あっ!アンディはヨーキーでしたっけ。

そんなわけで、ニポカジのお店をブラブラ見ながら、はるばるこちらのお店にトリミングに行ってきました。

貧乏なたまぶーは、初回のみ50%オフという、魅惑的なニオイに釣られてしまったわけです。

トリマーさんの「どのようにいたしますか?」との質問に、たまぶーは例によって

小顔でお願いします!でも、チョンマゲはそのままで」

と言って来ましたよ。

出来上がった姿は、うん、確かに小顔!

っていうより、けむくじゃらのミニチュアピンシャー・・・?

b0018773_20482180.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-04-16 20:48 | dog
<< コンスタンティン おつかい >>