コンスタンティン
キアヌ・リーブス主演の『コンスタンティン』を見てきました。

アメリカンコミックの「ヘルブレイザー」という作品が原作らしいのですが、
映画を見た限りでは、アメコミというよりは、日本の少女マンガのキャラクターに通じるものがあると思いました。

早い話が若いエクソシストが悪魔をやっつけるというストーリーなのですが、
これがマッチョなエクソシストや、むさくるしいエクソシストが主役だったら

許さんぞ!ゴルァ!!

と暴れたいところです。
キアヌ・リーブスだから、ま、いいか。

夕方になってから、アンディを連れて動物病院へ。

狂犬病の注射です。

あ、フィラリア検査もあったっけ。

春先はお金がかかるザマス・・・。

b0018773_2233193.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-04-17 22:05 | dog
<< ヒエログリフ トリミング >>