朝の悲劇
朝、目がさめると、何故だか臭い・・・!!!

「なに?なんのニオイ?」

あわてて起きると、傍でゴロゴロしていたアンディが、たまぶーの枕の上に乗っかって
「あ、起きたネ!」みたいなノンキな顔をしています。

まさか・・・

うんPをした後のアンディのお尻の毛に、うんPの『残り物』が時々ついていることがあるので、早速チェックしてみると・・・

ついてたよ。。。(怒)

しかも、その一部がたまぶーの枕カバーにも

ついていたよ。。。(泣)

「てめー!!ケツにクソつけたまま、こっちにくるんじゃねー!」

なんてセリフはお上品なたまぶーにはとても言えません。

とほほな気分で、枕カバーを洗濯機に放り込みましたわ。

バタバタと支度をしつつも、なんとかいつものように家を出て、いつもの電車に乗り込みました。

で、電車のドアが閉まったときに気がつきました。

ん?どこからともなく、あのニオイが?

ま、まさか?・・・いや、違うわ。(落ち着け、自分!)
これはきっと、道に落ちていた犬のうんPをウッカリ踏んづけた人が
この車両に乗っているに間違いなくってよ!
ワタクシのニオイじゃないわ!!

そうは思っても、脳裏によぎるのは、枕カバーについていたアンディのうんP

ってことは、たまぶーの髪に、アンディのうんPが?

想像したくありません。

っていうか、髪に犬のうんPつけて、出勤しているOLなんて
普通、いないと思います。


それ以降、一日中、電車の中でも、会社でも心配で心配で仕方ありませんでした。

え~い、むかつく!!!

b0018773_0284848.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-04-29 00:29 | dog
<< GW レジマジック >>