おからクッキー
昨日、航空公園を一緒にお散歩した時、アイちゃんママから、おからクッキーの作り方を聞きました。

どうやら、ここ最近、航空公園内で流行っている模様。
(世間的にか??)

「簡単だから、すぐ作れるわよ」

・・・で、早速やってみた。

だまされました。

全然上手くできませんでした。

聞いてきた材料はおからと人参。
これを混ぜ合わせて、焼くだけ!と聞いたつもりだったのですが、
もしかして、聞き間違い?

「犬だけじゃなくて、人間が食べてもオイシイのよ」

・・・

あんまり、おいしくないんですけど(泣)

よく考えたら、Mさんの連れていたアイちゃん(Mダックス)は、ダイエット中って言ってたっけ。。。

散歩中、別のオバチャンは、他に卵とか、ごまとか入れるって言ってたっけ。。。

むむ・・・。

たとえ、まずくてもアンディに全部食わせてやりますわ。

たまぶーの場合、やはり無理はしないで、市販のおやつを買うことにします。

b0018773_23331076.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-05-02 23:35 | dog
<< 亀戸藤まつり GW >>