亀戸藤まつり
亀戸天神の藤まつりに行ってみました。

一応、アンディも連れていってみたのですが、すごい人だったので、
ずっとキャリーバックに入れたまま、藤の花を見ていました。

その後、亀戸サンストリートのアランチオのテラス席は、犬連れでもお食事ができるので、ランチしに行ってきました。

すると、サンストリート内にてヘンテコなものを発見。

その名も貧乏神神社・・・

世の中には色んな神様を祭ってある神社があるものですが、
貧乏神神社となると、ありがたいんだか、どうなのかよくわかりません。

(本店?は長野県飯田にあるようで、亀戸のは分社だそうです。)

お参りしてきたので、たまぶーも貧乏退散!となるか????

b0018773_21133993.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-05-03 21:16 | 雑談
<< 地震雲?? おからクッキー >>