人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代々木公園
友人のO嬢と愛犬ムーちゃん(Mダックス♂)と一緒に、代々木公園に遊びに行ってきました。

アンディにとってムーちゃんは、相当お気に入りのわんこなので、
会うたびに毎回マウントして、しつこいくらいの好き好き攻撃の連続でした。

が、今日はアンディの去勢後のはじめてのご対面!

どうなるかなぁと思っていたのですが、全然、マウント行動しませんでした。
(ってか、逆にムーちゃんに攻められてる)

いや、もうビックリです!

ほんの2ヶ月くらい前の去勢手術だったのですが、もう行動に変化がでていました。

おそるべし!ホルモン・・・

公園内を散策してから、近くのカフェ『Violette』にてランチ。

いつもなら、アンディとムーちゃんは、お店に入っても、テーブルの下で
ドタバタとうるさくて、この2匹の組み合わせだと、

とてもオサレなカフェには連れて行けないざます!

と思っていたのですが、今日はとっても良い子でした。

その後、外苑のほうに移動して、『Selan』(←ちょい高め。場所柄、仕方ないけど)にて
お茶していたときも、合格点!

よしよし!


代々木公園_b0018773_22382598.jpg

by love-andy | 2005-05-08 22:37 | dog
<< 防災 地震雲2 >>