犬のソナタ
そういえば、こんなのがありました。

(こんな韓流もアリなんでしょうか??)

うっかり買っちゃった人は手をあげなさいって感じです。

韓流といえば、最近まで昼前の番組で、『秋の童話』というのを放映していました。

「泣けるドラマ」との評判のドラマだったので、たまぶーも連日、ビデオに撮って見ていました。が、

どこで泣いたら良いのか、わかりませんでした。

兄妹として育った男女が、実は本当の兄妹じゃなかったぁ~!っていう事から始まるドラマなのですが、韓国ドラマのお約束通り、登場人物が毎回よく泣く。

ヒロインは、とことん、ついてないオンナ薄幸の美女で、最後は白血病で死んでしまいます。

二人の思い出の浜辺で、ヒロインは愛する男(主人公)におんぶされたまま、息絶えるのですが、
男はそのままヒロインを背負って歩き続けるのです。

って、周りが暗くなるまで歩かなくてもいいじゃん・・・。どこまで歩くんだよ?

と思っていたら、いきなりお葬式。

し、しまった。泣き損ねた。。。

その後主人公は、二人が通った学校の前で、ボヤボヤと思い出にひたっていると、
通りかかったトラックにぶつかってしまいます。

失笑・・・

ちゃんとクラクションを鳴らして警告しているのに、こんなボンヤリ男を轢いてしまったトラックの運ちゃんに同情していると、ドラマは終わっていました。

そりゃあ、ないよな。。。。

b0018773_0175823.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-05-13 00:18 | 雑談
<< タイフェスティバル2005 モリゾー >>