ハッピードッククルーズ
お台場でハッピードッククルーズという、犬も乗れるクルーズ船が今日(5月15日)までだというので、S嬢&OLIVER君(ヨーキー♂)と一緒に行ってみました。
(秋にはまた運航再開とのこと)

ゆりかもめで『船の科学館』駅で下車して、クルーズ船の発着所に向かったのですが、
だーれもいない。。。

休日だっていうのに、大丈夫か?東京都観光汽船㈱。。。

やってきた11:15発の船には、他のお客さんが既に乗船していたので
ちょっと安心。。。

乗船時間は、ここからお台場海浜公園までの45分間です。



デッキの上では、ノーリードでもOKだったので、犬の様子を見ているばかりで、
周りの風景をのんびり堪能する間もなく、海浜公園に到着でした。

乗船料金は人間500円、お犬様600円・・・。

1,100円分楽しむには、もっと乗っていたいざます・・・。

船を降りてから、FERTILE(ファータイル)にてランチ。
ここはテラス席と、一部店内が犬同伴OKです。

テラス席は普通でしたが、店内はオサレな雰囲気でした。

ここで1300円のレディースランチを食べました。
(ランチについているデザートもおいしい~!)



一緒にいったOLIVER君は、人にも犬にも愛想がよくて、
すげーかわいいです。



それに比べて、アンディさん、そんなにビビらなくてもいいんじゃないの?って
感じでした。(泣)



晴れたり曇ったりと不安定な天気の1日でしたが、楽しかったです。

途中、たまぶーは、ゆりかもめのドアに犬ごとはさまれそうになり、「あぁ~!!」と言ってる間に、S嬢に置いてきぼりに合い、ひとりホームに取り残されるという失態をさらしてしまいました。

とほほ・・・。
[PR]
by love-andy | 2005-05-15 22:29 | dog
<< また地震雲?? タイフェスティバル2005 >>