グラリ!!
6月1日、夜にグラリ!っときました。

ちょっぴりの地震だったら、「お?」って感じなのですが、
なにしろ震源地が東京だったもんで、気分的には

ひぇぇぇぇ!!!!

って感じ。

・・・というのも、ここ数日、世間ではこういうウワサが流れていて、今日あたりくるかしら?みたいな空気があったので。
(騒ぎが大きくなったせいか??、串田氏のHPは閉鎖してしまったようですが)

気象庁は「通常の地震活動の範囲」と発表していました。

ウチのお坊ちゃま(アンディ)は、地震の前に何の予兆も感じていなかったようで、ま、これも想定の範囲内ですけどね。

強いて言えば、朝っぱらから、いきなりゲロ吐いて、調子悪そうだったのですが、これも原因はグリニーズだってわかっていたし。

ソウイウヤツダヨネ、オマエハ。。。


b0018773_537381.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-06-02 05:37 | 雑談
<< ごほうび クールビズ? >>