今日も高島屋!
友人のS嬢と愛犬OLIVER君(アンディ同様、ちょんまげ犬)と共に、銀座の「わんわんネバーランド」にて一緒にランチに行きました。

ちょうど、お隣に座ったシーズーちゃんがお誕生日を祝っていて、店内の他のテーブルに座っていたワンコが全員、バースデーケーキのおすそ分けをいただきました。

アンディ、わんこケーキ、初体験の巻!でした。



その後、日本橋の高島屋まで移動し、屋上のドックランへ!

もはや、ここはアンディにとっては、

ビビリ克服道場

といった感じです。

今日はお友達のOLIVER君も一緒のせいか、3回目でだいぶ場所にも慣れてきたせいか
ほんのちょっぴり走れるようになりました。

何??この微妙な距離感・・・



天気がよかったせいか、屋上はちょっと暑かったです。
(たまぶーの紫外線対策も、もうちょっとどうにかしないとなぁ。。。)

もうちょっと日陰があるといいのに・・・って感じでした。



今後もアンディの高島屋道場での修業の道は果てしなく続くのでした。。。
[PR]
by love-andy | 2005-06-05 22:01 | dog
<< えええ? ごほうび >>