人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪もあなどれない
今週は、体調不良のまま、気がつくと金曜日。。。。

はじめは、「ちょっとノドが痛い?やばい?」と思っていたのですが、
頭痛、発熱とお約束のステップをどんどん駆け上り、ついにダウン。

派遣社員という日雇い労働者にとって、「休みをとる」というのは一大事です。

ああ、熱出そう・・・

という段階で、近所のコンビニにてアイスクリームを買い込み、とりあえず風邪薬を飲んで、就寝しました。

が、熱のため、体中が痛くなってきて、

泣きそうです。。。

これが、実家なら、「何か食べたいものはある?」とか聞いてもらえるのですが、一人暮らしだと、こういう事態でもとりあえずは自分で対処しなければなりません。

とりあえず、水分補給を・・・と思って、夜中の2時すぎにフラフラになりながら、麦茶を沸かしたりする頃には、

「今、アタシに近づくんじゃないヨ!」
・・・的なオーラをビシバシ出していたので、アンディは近寄ってきません。

食欲がなくても、何かエネルギーになるものを体に取り込まなくてはいけないので、とりあえずは、アイスクリーム!!

ま、カロリーも高そうだから、これを食べていればすぐには死なないだろうって感じで、数時間おきに、髪を振り乱しながら、「貞子」のように冷蔵庫ににじり寄っていって麦茶、アイスを繰り返して、峠を越しました。

なんか、ダメな大人の生活のヒトコマですね。。。__| ̄|○

むむっ!たかが風邪でも、あなどれません。

今日はひさびさにシャバに出て、カツを買ってきましたよ。
まだ揚げ物を食べる気分でもないのですが、

風邪に勝つ! ってね!

・・・なんか単純すぎ。。。_| ̄|○

ってか、買ってきたカツの写真をわざわざ撮ってるあたりが、すでにダメダメ_| ̄|○

風邪もあなどれない_b0018773_2355812.jpg

by love-andy | 2005-06-10 23:06 | 雑談
<< 紫陽花と365カレンダー えええ? >>