紫陽花と365カレンダー
天気予報だと、今日一日雨だったのですが、朝起きたら、うっすらと晴れていたので、
紫陽花を見に行こうと思い立ち、バックにカメラとアンディをぎゅうぎゅうと詰め込み、
文京区にある白山神社まで行ってきました。

一応、今日から「あじさい祭り」が開催されているものの、

まだ三分咲きといった感じで。。。_| ̄|O



色々な種類の紫陽花はあるものの、「あじさい祭り」というほどのものではありませんでした。



来週あたりには見ごろなんでしょうけれど、ちょっと早かったですね。



その後、本郷方面にブラブラと歩いていき、「neo sitting room!」にて、ランチがてら一休み。

ここは古い民家をカフェにリメイクしてて、「昭和」のにほいを感じさせるお店です。

元が古いせいなのかもしれませんが、わんこOKです。
(犬用の水のサービスは特にありませんが・・・)

このお店のスイーツは、自由が丘のスイーツフォレストにも出店しているので、お土産に買って帰ろうかなぁーと思いましたが、外の気温が思ったより暑かったので、やめておきました。

****************

ここ数日、色んな方々のブログなどを拝見していると、あちこちで話題になっていた

365カレンダー
(登録が今日の正午からだったみたいです)

んで、早速、アンディを登録してみようかと思ったら、
犬種名のところに、「ヨークシャーテリア」の名前が見当たらない。

むむ?

「ヨーキー」でもないぞ?
人気がないんだな?

と思ったら、「テリア」でひとくくりでしたわ。

「なんとかテリア」と名がつく犬種が全部ひとくくり。。。_| ̄|O

さてさて、写真を登録・・・という段階になって、初めて気がつくのは、

アンディさんのかわいい写真がないぢゃないか _| ̄|O

これからどんどん写真を撮っていかないと。。。
[PR]
by love-andy | 2005-06-11 22:13 | dog
<< 気分はup and down 風邪もあなどれない >>