ミュージカルバトン
moonisupさんから、ミュージカルバトンなるものを受け取りました。

ここ最近、あちこちのブログでお見かけする企画でしたが、ペット系ブログならあんまり関係ないなぁ・・・って思っていたら、来ちゃいました。

ううう。

ミュージカルバトンというのは、一定のお題をブログ上で回答し、さらに5人に渡していくという、ブログ版チェーンメールみたいなものです。

(参考:はてなダイアリー

では、早速・・・。

【その1】
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ゼロです!
PCで音楽聴かないです~。。。

【その2】
Song playing right now
(今聞いている曲)

テレビ見ながらネット族なので、テレビ。
テレビ大好き!

【その3】
The last CD I bought
(最後に買ったCD)

「オペラ座の怪人(サントラ盤)」
貧乏だから、あまりCD買えません(涙)

【その4】
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(1)「オペラ座の怪人」より「The Phantom of the Opera」

初めて聞いたときは、感動した。

(2)「SMAPのMIJ」より「ススメ」

2年前に富士山登山に行ったとき、雨風の悪天候の中で、
泣きながら、頂上を目指しつつ頭の中で、この曲が何故か流れてました。

(3)ピアソラの・・・曲名忘れた。

一時、ナントカの一つ覚えみたいに、ずっと聞いていた。

(4)「ラ・マルセイエーズ」(フランス国歌)

この曲を聴くと、某漫画を思い出します。(うふ♪)

(5)「The Rocky Horror Picture Show」の曲全部!

大好きな映画。
有名なカルトムービーです。(ほんの10回程度しか見てないけど)
100円ライターとかクラッカーとか、新聞紙とか映画館に持ち込んで楽しんだことがなつかしいです。
ああ、マイナーすぎ??

【その5】
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

う~ん?迷っちゃいましたが、とりあえず色んなわんこブログさんへ。

・マルチーズ「チョロ太」のmaruchoro1さん

・ミニチュアホワイトシュナウザー「愛犬バイシュ」のwhite-weissさん

・ウエストハイランドホワイトテリア「くりりん王国」のkurikuri11さん

・ミニチュアダックス「キキの成長日記」のAYLEさん

・ヨーキーのサイトはたくさんあるのですが、とりあえずヨーキー飼いの先輩のHatsumiさん
(この5人の中で唯一面識アリ)

もちろん強制ではないので、スルーしていただいても全然結構です。

b0018773_0421041.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-06-21 00:42 | 雑談
<< キャンドルナイト うんP >>