キャンドルナイト
今日は夏至の日でした。

早いですね。
つい最近、「あけましておめでとう」だったのが、もう「夏至」ですよ。

で、夏至といえば100万人のキャンドルナイト

夜の20:00~22:00まで、電気を消してキャンドルだけを灯して過ごすという、
たまぶーがやると、まるでエセエコロジストのイベントのようなやつです。

早速、キャンドルをつけたまでは良いのですが、さぁて、

この停電下(?)において、何をしていれば良いのだ?

暗すぎて、本も読めません。

テレビは・・・あ、電気を使うか。

では、ネットでも・・・って、これもダメ。

気がついたら、ウトウト寝てました。(→ダメ大人)

で、結局、ヘンな時間に起きて、真夜中に電気をコウコウとつけているという

主旨から全くズレている状態・・・_| ̄|O

なんか間違ってます。

b0018773_434243.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-06-22 04:34 | 雑談
<< うなぎ ミュージカルバトン >>