人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いっす・・・
まるで、劇場の幕間にいただくお弁当の写真みたいですね。
(ケータイのカメラなので写りがマズそうー!)

暑いっす・・・_b0018773_2256091.jpg


今日もまた、会議弁当が余ったのでチャッカリいただきました。

わぁ~い!

ここの仕出屋さんは、味がいまひとつということで、舌が肥えた社員や派遣のお嬢さん方には不評なお弁当なのですが、こういうのって一人暮らしの食卓には絶対に並ばないようなものなので、手抜き自炊の貧乏なたまぶーとしては、ありがたいです。

ランチ代も浮くしね。

さて、たまぶーがこんなお弁当を涼しい会議室でいただいているときに、アンディは暑いお部屋

修行中・・・ (?)

エアコンもつけない部屋で、しかも西向き。

一応、昨年の猛暑のときに、アルミ板を購入してありますが、
何故か、アンディにはお気に召さないようで・・・。

毎晩、アンディをアルミ板にぎゅーっと押しつけて、耳元で

「ほぅら、冷え冷えよ~ん」と

ささやいて、催眠術にかけようとしているたまぶーです。
by love-andy | 2005-06-28 22:56 | 雑談
<< 好き嫌い? ノリタケガイドⅡ >>