好き嫌い?
前にもちょっと書きましたが、
アンディのトイレのしつけには、ボーロというご褒美作戦を取りました。

ご褒美のボーロは、トイレだけではなく、例えば

耳掃除をしたとき。

前髪をゴムでしばってチョンマゲにしたとき・・・などなど。

一粒のボーロを「わ~い」と喜ぶアンディでした。

がっ!!

ここ数日続いた暑さのせいか、はたまた、ある日突然グルメに目覚めたのか、せっかくあげたボーロを

ペッ!!

と、しやがりました。
(あらやだ、反抗期?

ボーロといっても、いつも同じお店で同じ品物を買ってくるわけでもないので、
今あげているのが、特別まずいのかと思って、たまぶーも食べてみました。

・・・普通においしいじゃん。

牛乳と一緒に食べたら、普通のお菓子風味です。

「この貧乏な家庭では好き嫌いは許されないのよっ!」と脅かしてみたところで、アンディは、クンクンと匂いをかいだだけで、『他のはないのか?』みたいな顔をして、こっちを見ています。

も~っ!グーで殴っていいですか?って気分。

b0018773_23211452.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-06-29 23:21 | dog
<< いじわるな顔? 暑いっす・・・ >>