人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌取材キター!
なんと、この貧乏なたまぶー&アンディに、某犬雑誌の方より取材依頼(→オオゲサ?うふふ)があり、
本日、わざわざ担当者やカメラマンの方々が来てくださいました。

アンディ、早速、興奮状態。

「一人暮らしで犬を飼ってる人」の取材ということでしたが、
たまぶーの貧乏部屋の中を撮影しようにも、狭すぎて・・・申し訳ない感じ・・・。

担当者「えっと、お留守番中、何かしてあげてることはありますか?」

たまぶー「放置。」

担当者「・・・。」

むむ、すまん。
これじゃ取材になりませんよね。。。

アンディの写真を何枚か撮っていただきました。
誌面に掲載されるかどうかわからないけれど、かわいく撮れているといいなぁ。

で、ふと思ったのですが、この取材って

ワタクシ犬を飼っている負け犬ですよって世間に宣伝しちゃったってこと?

(他の取材対象者は若い方たちなのかも知れませんが。。。)

どうせ、誌面に載せていただくのなら、ついでに、婿募集と書いてもらうようにお願いすればヨカッタ。。。





犬の雑誌だけど。 _| ̄|○

雑誌取材キター!_b0018773_22251755.jpg

by love-andy | 2005-07-09 22:25 | dog
<< エピソード3 新ドラマ >>