エピソード3
楽しみにしていた「スターウォーズ/エピソード3」を見てきました。

最後の師弟対決も、迫力がありましたが

そんなところで、戦ってる以前に、そこにいるだけで生身の人間だったら死ぬよ?

とか、

色々とツッコミどころもありました・・・。

そもそも、「エピソード1~3」はジェダイ・マスター達が、もっともらしいことを言ってバタバタしている間に、悪者は着々と自分の計画を進めていて、ジェダイご一行様たちはぎゃふんという憂き目にあっちゃうという展開なんですよね。

アンタたち、ずっと黒幕が誰かってなんで見抜けないの?っていうところが、一番のツッコミどころです。


その後に、東京国際フォーラムで開催されている『スターウォーズ/エピソード3展』も見に行ってきました。

リアルサイズのスターファイターなどが展示されています。

で、映画のチケット代が、1300円

こちらの「エピソード3展」のチケット代が、1400円

むむ???

メインの映画より高いよ。_| ̄|O

しかも、展示物は第一会場(目黒)、第二会場(有楽町)と分けてのぼったくり展です。(セット券2500円)

むかー!!!


b0018773_039941.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-07-11 00:39 | 雑談
<< ナマステ 雑誌取材キター! >>