ナマステ
東ハトから新しく発売されたスナック菓子。

こ、これはまさに

ラジニ・カーント様ではありませんか!(きゃー!)

数年前に「ムトゥ踊るマハラジャ」というインド映画が公開された時、
このヒゲ面のオッサンがインド映画界のスーパースターだと聞いて、ビックリしたものです。

彼主演の映画には、いつもスーパースターという文字が入っています。

自ら、スーパースターと名乗る男って・・・!

もし、現在日本で流行している、オバちゃまのアイドルの「ペ」とか、眠そうな顔をした「サンウ」とかの韓流スターがスーパースターを名乗りやがったらムカつきますが、この暑苦しい顔をしたオッサンだと、何故か許せてしまう。

(一時的に輸入されたインド映画は、残念ながら一部の人たちの間でのブームにとどまり、やがて消えていきましたが・・・)

こんな一部の人しか知らないインド人の写真を堂々とパッケージに採用する東ハトも大胆だなぁ・・・。

とはいえ、やっぱり買っちゃいましたよ。
ラジニ様ですもの。
うふふふふ。

どうせすぐ売り場からなくなっちゃうそうだものね。

b0018773_319936.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-07-13 03:19 | 雑談
<< ジェダイの復讐 エピソード3 >>