何かご用??
たまぶーがPCに向かっていると、アンディが足元にやってきました。

「ねぇねぇ」

そんな顔して、こちらを見上げています。

「なあに?」

一応、答えてみたところで、言葉による意思の疎通はもちろんありません。

「ねぇねぇ」
「だから、何?」

アンディは、たまぶーと近くにある冷蔵庫を交互に見ています。

「あのね、あのね」
「え?」

ふと思い出しました。

さっき、ごほうびであげたボーロを食べずに、放り投げて遊んでいたアンディ。

もしかして・・・?

冷蔵庫に向かおうと立ち上がると、アンディは猛ダッシュで先回り!!
冷蔵庫の下に手を入れて何かを取り出そうとしています。

たまぶーが一緒になって、冷蔵庫の下をのぞいてみようとすると、横取りされるんじゃないかと思って、あわてるアンディです。



「とりあえず、どきなさい!」

床にへばりついて、冷蔵庫の下を見ると、ありましたよ。

ボーロが!
・・・っていうか、

それより、すげーホコリだよ。。。_| ̄|○

ホコリまみれのボーロは捨てて、新しいやつをあげました。

一応、満足げな犬



ワタクシ的には、禁断の区域を垣間見たような気分。

引っ越してきて約2年半、ただの一度も冷蔵庫の下なんか掃除したことありません。。。。
とほほ・・・
[PR]
by love-andy | 2005-07-22 00:09 | dog
<< 踊ってるヨ ラスク >>