りりしいマユゲ
マユゲのアートメイクに行ってきました。

刺青と違って、表皮の部分に色素を入れるので、3年ほどで薄くなってくるそうです。

友人のO嬢に紹介してもらったモニターなので、施術料はナント無料です。

3回にわけての施術を施されるので、今日がその第一回目というわけです。

モニターなので、施術してくれるお姉さんは半人前です。
マユゲのデザインを決めてから、センセイのチェック。
施術をしてから、またセンセイのチェック、および修正。

もう、なすがまま状態・・・

帰る頃には、少年漫画の登場人物みたいなマユゲのできあがりです。

「数日たつと、色が少し薄くなって落ち着いてきますヨ」

いや、そうなってくれないと困るんですけど・・・的なマユゲです。

ところで、初めて知ったのですが、使用する染料の成分により、刺青はもちろんのこと、アートメイクもMRI検査を受けられないとのことなので、うっかり脳梗塞になれないよ・・・って感じです。

とにかくこれで、忙しい朝でも、温泉にいっても、スッピンの眉ナシ状態を気にしなくて済むのでラクチンですね。

b0018773_223316100.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-07-24 22:33 | 雑談
<< 犬だってクールビズ 踊ってるヨ >>