足立区花火大会
今日は土用の丑の日なので、奮発してうなぎでも買って帰ろうかと思っていたのですが、予定変更。

足立区花火大会が開催されるというので、友人のO嬢の実家までアンディを連れてお邪魔してきました。

途中、電車の窓ごしに、オレンジ色に輝く地震雲が見えました。

お宅に到着してから、

「今ね、地震雲が見えた!」

という話をする前に、突然グラっときたので、ビックリです。

地震のせいか、花火開始はちょっと遅れたようでしたが、
O嬢のお母様のおいしい手料理をつまみながら、ベランダでのんびり花火鑑賞してました。



ムーちゃんにとっては、ここは文字通りホーム



アンディにとっては、アウェイ



人間が花火鑑賞している間、ずっと張り切って逃げるアンディ、ノリノリで追いかけるムーちゃん。

キミタチ、うるさすぎ。。。
[PR]
by love-andy | 2005-07-29 00:14 | dog
<< 夏のアイテム 文字変換 >>