人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食わず嫌い??
アンディにあげているフードは吉岡のフードなのですが、
ずっと問題なく食べていました。

がっ!

いつもなら、1~2分で完食するフードのにおいをクンクンと嗅ぐだけで、

「・・・」

とたまぶーの顔を見上げています。

何が気に入らないのだ・・・??

前日の夜までは、普通に食べていたはずなのに、本当に突然です。


1、具合が悪い。(季節柄、夏バテということも考えられます)
2、今、ダイエット中
3、単なる食わず嫌い


ど、どれだ?

(3)なら許さないぞっ!!!ゴルァ!

たった数十グラムのフードを30分もかけて、チョコチョコと食べさせています。

こんなとき、「しつけ本」では、

“ある程度、時間がたったら器をさげてしまいましょう。”

と書かれていますが、どんなタイミングで下げたらいいのかなぁ。

とりあえず、今、食べないと、もうゴハンはもらえないよ!ということを分からせればいいと思うのですが、それにしても、何がキッカケでこんな具合になったんだか??

食わず嫌い??_b0018773_21293597.jpg

by love-andy | 2005-08-20 21:29 | dog
<< 食わず嫌い2 ペットの写真の撮り方入門講座 >>