そうめんパーティー
パラサイトシングル友達が集まって、ホームパーティーをしました。

アンディは、賑やかな来客に大喜び。
が、やがて自分には何ももらえないことを知り、ふてくされるの図。

今日のホームパーティーのテーマは、去り行く夏を惜しみつつ
そうめんパーティーでした。

まずはたっぷりの野菜と一緒にそうめんサラダ

ごまドレッシングをからめて、つるつるっといただきます。

お次は、冷たいそうめんスープ

ベトナムのフォー風に、ざっくりと香草やモヤシをかけて、冷たい鳥のだしスープで。

デザートも、やっぱりそうめんでした。

これは、本日のシェフ?担当のH嬢が「揖保の糸」で食べてきたメニューをアレンジしたものです。

きなこをまぶしたそうめんにたっぷりの黒蜜と、バニラアイスと抹茶アイスを添えて。

デザートもそうめん???と、最初はビックリしましたが、これがなかなかGOOD!

一度に色々なそうめんのバリエーションを楽しめました。

24時間テレビを見ながら、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりをして、楽しい日曜日でした。

途中で、アンディがコッソリ、生のそうめんをバリバリかじっていたけど、今日は特別に怒らないでやろう。
(最近、フードは食べないくせに、なんだかなぁ・・・)

b0018773_061148.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-08-29 00:07 | ごはん
<< 8月も終わり・・・ アカスリに行ってきました >>