根負け
玄関がさびしかったので、お花でも飾ろうかと思って


b0018773_062762.jpg


千日紅を買ってみました。

まぁるい形がかわいいのと、ドライフラワーに出来そうなので
ちょっと貧乏人向きだなって感じで・・・。

(しかしながら、風水ではドライフラワーは良くないらしい)

ところで、先日からずっと続いているアンディの食わず嫌い

今までのフードはずっと吉岡油糧のフードをあげていたのですが、
ちょうど無くなったのをいい機会として、実家のワンコと同じアボダームが、近くに売っていたので、購入してみました。

案の定、とっとと完食!

今まで、朝あげたフードが夜まで残っていたり・・・
少しずつ手に取って、3時間くらいかけて食べさせたり・・・

食事後のこいつの得意そうな顔を見てると、
アレコレも、みーんなワガママだったんだな。

てめぇ・・・!!

b0018773_065588.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-09-27 00:06 | dog
<< 宿題? プチひきこもり >>