飛んでみる。
最近のアンディのマイブームとして(・・・かどーかは分かりませんが)
椅子の背もたれの上に無理やりよじ登るというのがあります。

その姿を見ていると、お前は猫か?って感じなのですが、背もたれに上ったあとは、どうやら

「オイラ、ここから飛び降りれるかな」

とか考えてるご様子。
危ないけれど、迷ってる間は良かったのです。

が、この前、ついに

とぉ!

と、飛び降りやがりました。

背もたれから床まで78cmあります。
そんな高いところから飛び降りると、さすがに落下のショックで
自分の体を自らのきゃしゃな手足で支えきれなかったらしく
ころん!と受身を取って着地していました。

いや~!あせりました。

思わず『骨折?』という文字が頭をよぎりました。

あああ~!治療費がぁ!!!

・・・幸いなことにアンディは平然とケロっとしていましたが、
やっぱり危ないですよね。

椅子の置いてある場所を変えるしかないかなぁ。。。


b0018773_016055.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-10-06 00:16 | dog
<< まだ登っています。 映画の日 >>