FAXの送り先??
来週、たまぶーのボスが海外出張に出かけることになっています。

で、ホテルの手配をしていたのですが、急遽、泊数の変更を行うことになり、先方のホテル宛てにファックスを流しました。

あとはホテルからの回答を待つばかり・・・のハズが
突然、都内某所の損保ジャ○ン様より

「オタクが出したファックス間違ってるよ」な連絡をいただきました。

はっ?

なんで?

ワタクシ、ちゃんと番号確認して送りましたよ?

失礼ね!(プンスカ!)

ってか、なんで損保ジャパ○??

送り先はニースのはず!

懲りずに再送。。。

またまた、損保ジャパ○様より、さっきよりも更に丁寧な調子で
連絡いただきました。

むぅー。

ファックス番号はあってるぞ?

なによー!損保ジャパ○!
ジャマしないでよ!!

・・・・

ん?

あら・・・???

・・・そうなんです。

よぉく考えてみたら、国際電話の「010」を忘れていたんです。

いきなり国番号+相手先のファックス番号をダイヤルしておりました(爆)

フランスの国番号は「33」なので、たまぶーのニースのホテル行きのファックス用紙は、都内某所にごく普通に送信されていたのです。

いやはや、お恥ずかしい限りで・・・。

眠かったのかな?

ゴメンネ。
損保ジャパ○様

b0018773_235446.jpg

[PR]
by love-andy | 2005-10-13 23:55 | 雑談
<< 日本橋高島屋ドックラン 背後霊? >>