ヨーキークラブ、秋のオフ会
ヨーキークラブ秋のオフ会が二子玉川の「いぬたまドックパーク」にて開催されたので、参加してきました。

ちょっと遅れて到着すると、既にそこはヨーキー牧場と化していました。

ささ!ビビってないでアンディ、お友達作りしてきなさ~い。

かわいい娘がいたら、どんどんナンパしていいよ!
(無理だけど・・・)

ナマイキな子がいたら、バンバン喧嘩売ってきていいよ!!
(ありえないけど・・・)

b0018773_2191461.jpg


「・・・」
たまぶーの無理な要求に、早くもブルーが入ってる様子。

ドックランの中をぐるぐる歩いていても、ワタクシの足元から離れません。

b0018773_2193758.jpg


さぁさんのところのOLIVER君
ちょんまげ仲間です。

相変わらずかわいくて、持って帰りたい・・・。

・・・でも貧乏だから、OLIVER君まで養えない。

b0018773_220332.jpg


ご挨拶させていただいたとむ君

赤いスカジャンが緑の芝生に映えてます。

b0018773_2202460.jpg


こちらの短髪兄貴はコピ君

ボーダーシャツがお似合いです。

b0018773_2204483.jpg


「深窓の令嬢風」なヨモギちゃん

アンディ同様、相当のビビリ娘のようでした。

b0018773_221212.jpg


本日、最高齢のナギちゃん
なんと16歳。

ご利益がありそうな温和な笑顔のおばあちゃんです。

先日のアニマルコミュニケーションに行くことになったきっかけを作ってくれたワンコです。

b0018773_2212714.jpg


「今日は若い子たちのエキスを吸い取って帰るわよ!」

b0018773_2214566.jpg


えへへへへ~!

こちらはJOY君。
ナギちゃんとお揃いのお洋服で楽しそうな笑顔で走り回っていました。

さて、オフ会の帰りにさあさんとヨモギちゃんのママさんと一緒に、玉川高島屋の裏手のほうのお店に移動。

b0018773_222614.jpg


こちらのお店のイチオシデザートのアップルパイ!

焼き上がりに20分ほどかかるので、じらしちゃイヤイヤ~ンみたいな感じですが、待つだけのことはあります。

焼きたてアップルパイの上にドスン!とアイスクリームがのっかっていて、更に

チョコレート
シナモン
フランボワーズ
マーマレード
メイプル

の5種類の中からソースを選べます。

甘いっ!

でも

ウマイッ!

b0018773_2222890.jpg


オフ会では、ゲームもやりました。

かけっこ競争では、なんと決勝戦まで参加。
最終的にはじゃんけんで、たまぶーが勝利して
賞品をいただきました。(珍しいこともあるもんだ)

フードボールだけど、アンディには大きすぎかな?
[PR]
by love-andy | 2005-10-31 02:24 | dog
<< ハローウィン 大江戸温泉 >>