ヒマな休日の過ごし方
朝起きたら、もう昼でした。

ま、ダメダメ大人の典型のような休日の始まりですね。

さて、何しよう?
アンディ君、どこ行きたい?

お金かかる所はダメよ!!

・・・ってな訳で、毎度の日本橋高島屋屋上のドックパークに。

と、いそいそ出かけたものの、ドックパークに行くと

「ただいま、定員(定犬)いっぱいなので、お待ちいただくことになります」とのこと。

むむ。。。

しかし、せっかくはるばるとやってきたので、しばらく外のベンチにて休憩しつつ、20分くらい待っていました。

やっと入場できたところで、

b0018773_2155070.jpg


アンディ、例によって

しょぼい動きです。

・・・と、なんとここで、先日の「ヨーキー祭り」でお会いした蓬(よもぎ)ちゃんと偶然再会!

b0018773_21553383.jpg


このお嬢さんもアンディ同様、超ビビリです。

「アタシはここでいいの。」
と、ベンチの上から降りようとしません。

b0018773_21555398.jpg


ビビリ同士で仲良くしてほしいのですが、
慣れるまでには、まだまだ相当の時間がかかりそうな感じ。。。

b0018773_21561498.jpg


ドックランでは、他の犬達が楽しそうに走り回っていました。
そんな様子をじーっと見ているアンディの後姿。
(でもシッポは下がりっぱなし)

仲間に入りたいのか、
それとも単なる野次馬なのか??(犬だけど・・・)

見てるだけじゃなく、走ってこーい!
[PR]
by love-andy | 2005-11-03 22:00 | dog
<< 犬のハミガキ講座 試験にでるよ? >>