"Nちゃん"さんの恋
ヨーキーを飼い始めてから知り合った方で、通称"Nちゃん"と呼ばせていただいてる方がいます。

この"Nちゃん"さんが、ニュー彼氏を『秋のヨーキー祭り2005』に同伴なさるということで、見に行ってきました。
(→目的はそっちかい!)

ところが、会場であるニコタマドックランに到着すると、"Nちゃん"さんの姿しか見えません。

「カレは一緒に来たのだけれど、犬が嫌いなので、ここにいないの。」

・・・おもしろい男だ。

しばらくして、ふとドックランの隅のほうに、約1名アキバ系ハケーン!

・・・まさか、アレじゃないよね?

お昼の12時もちょっと過ぎた頃のランチタイム。

「あ、カレですぅ」と"Nちゃん"さん。

アレだった。。。

お昼を食べるために、たまぶーが座る場所がない様子を察して、車から机と椅子を持ってきてくれました。

自分の知り合いにもやさしくしてくれるカレの態度にうれしくなった"Nちゃん"さん、

「わぁー、キャンプとかするの?」(→はぁと♪)

「ううん。でもアウトドア派なんだ~」

えっっっ???(→思わず全否定の目でみてしまう)

アウトドアっすか?
うーむ。人は見かけによらないな。

ふっ・・・たまぶーもまだまだ人の見る目がないな。

さて、そんなカポーの席におじゃまして、息をひそめて二人の会話に聞き入ってるたまぶー(→チョットおばちゃんみたい)

おじゃま虫がいるせいか、会話がチグハグなカポー。

イキナリ席を立つアキバ・・・じゃない彼氏。
自動販売機にお茶を買いに行った模様。

「ワタシのウーロン茶があるのに・・・これ好きじゃない?」

「だって、君、犬とチューしたでしょ?それで飲んだお茶はヤダ

「えっ?えっとぉ、今日はシャボン(→"Nちゃん”さんの愛犬)とチューしたかなぁ?」
しどろもどろで答える"Nちゃん”さん。

アキバの国からやってきたこの王子様は、大嫌いな犬とは間接チューもイヤみたいです。

・・・ってか大丈夫か?この二人。

************************

さて、先月の「ヨーキークラブ秋のオフ会」に引き続き出席した、今回の「秋のヨーキー祭り2005」

とにかくたくさんのヨーキーが集まります。

内容的には、ただ集まってダラダラ過ごすという、ゆるーい集まりなのですが、これだけの数のヨーキーを一度に見ることができるというのは楽しいです。


b0018773_1141289.jpg


先月も来たばかりなので、少しは慣れたかと思ったけど、やっぱりダメダメなアンディ

b0018773_11438100.jpg


シャボンちゃん。ちょっと大きめだけどかわいい。

b0018773_115769.jpg


おしゃれなお姉さま犬のマミーちゃん。
「待て」のコマンドがきっちり入ってるお人形みたいなワンコです。

b0018773_1152639.jpg


はじめましてのチョコちゃん。
元気がいい女の子でしたが、ビビリのアンディはご挨拶もできません。

b0018773_1155335.jpg


リィル君はまだ4ヶ月のパピーです。
ちっちゃくてかわいくてポケットに入れて持って帰りたいくらいでした。

b0018773_1161146.jpg


フラット君はクリスマス柄のお洋服

b0018773_1163136.jpg


ステキなエクステをつけていたナナちゃんは、確かアンディの遠い親戚さんです。

b0018773_1165378.jpg


先月のヨーキークラブオフ会で会ったとき、男の子だと思っていたら、実は乙女だったコピちゃん。
オヤツに釣られて、きっちりポーズ

b0018773_1171888.jpg


ナナちゃん、まぶしい顔になっちゃった。

b0018773_1174349.jpg


ニヘラ~と笑ってる感じ。
まだ若いハズなのに、オバアチャンみたいな顔に写ってます。
ココロちゃん、ママのヒザから降りてこないね。

b0018773_118523.jpg


アロマ君はたいくつしちゃった?

b0018773_1182194.jpg


はしゃぎすぎたベン君は、ママにこっぴどく怒られてる真っ最中。

b0018773_118351.jpg


カメラマンのいとうしんや氏が取材と営業を兼ねて?写真を撮りに来ていました。

アンディがまだパピーの頃、はじめてのトリミングする前に記念にと、いとう氏のスタジオで写真を撮りにいったことがあります。

その時は、なかなかかわいく撮っていただいたのですが、今日は屋外でビビリモードだったので、たいした写真は期待できないな。

b0018773_1185824.jpg


ウチに帰ったら、うとうとモード。
[PR]
by love-andy | 2005-11-14 01:21 | dog
<< ウォームビズ トリミング >>