お台場でランチ
友人のO嬢とMダックスのムーちゃんと一緒にお台場に行ってきました。

どこに連れて行ってもビビリのアンディですが、小さい時から仲良しのムーちゃんと一緒だとウキウキです。

b0018773_2205572.jpg


ペロリン♪アンディ

b0018773_2211664.jpg


お天気は良かったのですが、やはり寒い~。。。

ランチはパピーズダイニングに行きました。

ここは店内でゆっくり食事ができるので、寒い冬のお台場散策の時でも便利ですね。

b0018773_2213875.jpg


当然の事ながら、週末のランチタイムは犬連れ天国・・・

どのテーブルにも犬がいる状態です。
そして、どの子もおとなしく・・・

ん?あれれ?

そこに、人間4名ミニチュアダックス6頭のグループ登場!
みんなそれぞれにオシャレしたワンコ達だったのですが、とにかく
うるさい・・・

特にウルサイ子が2頭いて、顔だけ見てると、とてもカワイイのですが、
中身はヤンキーのガウガウ犬でした。

他のお客が犬連れて入店してきたり、
お店の人がオーダーを取りにきたり、
・・・と周りで誰かが動くと、

「あ?何みてんだよ?見てんじゃねーよ!!」

「やる気か?ゴルァ!」

「上等だぜっ!オイ!」

と大騒ぎ。

まわりのお客はドン引きです。

いくらドックカフェとはいえ、これってどうよ?という状況でしたので、さすがに店側のスタッフさんに

「これ以上騒がれますと、他のお客様に迷惑なので、隣のお店「Puppy the World」にて一時お預かりしていただきますが・・・」

と注意されていました。

しかし、そこはヤンキー犬

数分後には、また他のワンコに喧嘩を売って、あえなく一時預かり所へ連行・・・

アディオス!ヤンキー!!

いつもなら、ムーちゃんはビビリなので、他の大きな犬を見ると吠えてしまう場合もあるのですが、隣でそんな大騒ぎ犬がいたので、今日はいたって静か。

b0018773_222312.jpg


「ぼく、いいこでしずかにしていたよ」

誰がどう見ても、キミはびびってただけとしか思えなかったよ。

ちなみにアンディはこういう場合では、案外無関心。。。
[PR]
by love-andy | 2005-12-03 22:03 | dog
<< ご近所ランチ 新顔? >>