ご近所ランチ
せっかくの日曜ですが、天気もイマイチだし、寒いのでダラダラしようかな~と思っていたら、Y嬢からランチのお誘いメールがきました。

雨が降りはじめてきましたが、早速、カフェにGO!

ここのお店はワンコのおやつがもらえます。

相変わらずかわいい蓬(よもぎ)ちゃん。
アンディ同様、超ビビリの子です。

b0018773_2144431.jpg


劇団「ひまわり」の子役みたいに、自分がかわいく見えるコツをよく知っているような子です。

(目の前におやつがあってこそのかわいこちゃんポーズ♪

b0018773_2145536.jpg


メニューはカレーをチョイス。

一人暮らしのたまぶーはカレーを滅多に作りません。
作っちゃうと、3日3晩カレーだらけの日々になる恐れあり。

b0018773_21452956.jpg


「オイラも蓬ちゃんスマイルのれんしゅうしてみたよ。エヘッ」

・・・まだまだだな。

さて、場所を別のカフェに移して、更にダラダラおしゃべり。

b0018773_21454840.jpg


まったり落ち着くお店です。

お店のスタッフのお姉さんが、おやつをくれるので、
ビビリつつも、勇気を振りしぼって貰いにいくアンディ。

b0018773_214678.jpg


オイラ、おなかがペコペコなんだ。

・・・がっつくなよ。朝ごはん、ちゃんと食べたでしょ!

b0018773_21463562.jpg


「あらやだ、お下品な殿方ね。」

アンディ、あっさり振られました。
[PR]
by love-andy | 2005-12-04 21:47 | dog
<< クワガタベスト お台場でランチ >>