クワガタベスト
週末、お台場で一緒に遊んだO嬢からアンディに冬のお洋服を頂きました。

貧乏な飼い主からは、そういうのは滅多に買ってもらえないアンディです。

スポーティーなイメージで着こなして、お散歩に行こうね。

b0018773_21455192.jpg


さ、アンディ着てみてください。

あ・・・あれれ??

b0018773_21461728.jpg


「ふぇーん。なんかさ、黒光りしてゴキ○リとかクワガタみたいじゃない?」

ぷっっ!!
そんなことないよ。似合ってるよ。

ちょ、ちょっとサイズが大きいだけだよ。ね?

b0018773_21463740.jpg


ほら!もっとよくそのクワガタベストをみせてごらんなさい。
ワガママ言ってたら、バチがあたるよ。

「あっ!いまクワガタってゆった??やっぱりクワガタ??」

b0018773_21465514.jpg


「でも暖かいよ。ありがとう♪」
[PR]
by love-andy | 2005-12-06 21:48 | dog
<< キラキラ文字! ご近所ランチ >>