寒いっっっ!
いやー、北風ぴゅーぴゅーの寒い休日でした。

そんな寒さにも負けずに、いつものお友達のO嬢&ムーちゃん(Mダックス♂)コンビと一緒に、埼玉県まで遠征してきました。

行き先は、川越のドックガーデンZEBRA

静かな林に囲まれたドックラン。

b0018773_2244235.jpg


到着したら、流石に寒い日だったので、貸切状態!

気持ちいい~!!

ここは芝生のドックランで、小型犬・中型犬・大型犬別に分かれています。
もっと暖かい季節だと、キレイな芝生でしょうね。

ささっ!アンディ、入場料分ばっちり走るのだ!
(ここはちょっとお高いからね)

b0018773_22443167.jpg


「ウン、がんばるよ」

b0018773_22444574.jpg


とかいいながら、てんで別々に走ってみたり。。。

b0018773_2245178.jpg


追いかけっこしてみたり。

小さい頃から一緒に遊んでいるので、ビビリなアンディですが、2匹はとても仲良しです。

b0018773_22452052.jpg


おっ?アンディ、走る走る!

b0018773_22453778.jpg


ムーちゃんも短い足で走る!

アンディはだいぶドックランというものに慣れてきたようです。
よしよし(→飼い主大満足)

犬のくせに走っただけで飼い主に褒められる犬。それがアンディ・・・。

でも、他のワンコが入場してくると、やはり気になってきたのか、今まで張り切っていたのに、シッポが下がってきてしまいました。
それに、あまりの寒さに飼い主もそろそろ限界・・・。

ということで、ドックカフェに移動。

b0018773_22455797.jpg


スパイシーチーズトマトオムライス。
ボニュームたっぷりでした♪

他のメニューも食べてみたいな。

いつもなら休日のランチタイムは結構混んでいるらしいのですが、あまりの寒さのためか、お客は我々だけでした。

ウチに帰るとさすがのアンディもぐったり。
[PR]
by love-andy | 2005-12-18 22:47 | dog
<< 底なし沼 甘すぎるぅ >>