東京ミレナリオ
クリスマスから年末にかけての東京名物。

ミリオネア・・・は、みのもんた。

じゃなくて、東京ミレナリオを仕事帰りに見てきました。

b0018773_23382150.jpg


正式ルートの東京駅方面から攻めると、行列に並ばなくてはいけないので、出口付近で、さくっと見学。

あまりの人出で光の回廊を歩くのは断念しましたが、きれいなイルミネーションは十分に見ることができました。

b0018773_23384326.jpg


東京駅の工事の関係で、来年以降のミレナリオ開催は休止となるため、

「じゃ、行っとくか」みたいなヒトが大勢いるようです。

何を隠そう、たまぶーのその一人。。。。

その後、東京フォーラム地下で開催されている「フォーラム・ミレナリオクラブ2005」の会場に移動。

この広い会場では、色々なミニコンサートを楽しむことができる他、フードコートのようになっていて、いくつか出ている出店から好きなメニューを購入して食べることができます。

手軽に食べられるフランクフルト 600円
(うーん。ビールも欲しくなります)

b0018773_2339237.jpg


帝国ホテルのグラタン。800円
(フードコートとはいえ、さすが帝国ホテルさんはカトラリーも使い捨てのプラスチックじゃないですね。)

b0018773_23391884.jpg


東天紅のかた焼きそば。500円

b0018773_23393767.jpg


ミレナリオクラブは思ったより混んでなくて、気軽に楽しめる場所でした。
[PR]
by love-andy | 2005-12-27 23:43 | 雑談
<< 神頼み 年賀状作り >>