ワクチン打ってきました。
今日はアンディの混合ワクチンを打ってもらいに病院にいってきました。

センセイに抱っこされてるアンディ。

b0018773_19563472.jpg


無意味にあわてている顔していますね。


注射後は激しい運動はできないので、ゆるーくお散歩してからすぐ帰宅。

午後はひさびさに降った東京の雪の様子を写真に撮っていなかったので、
ぶらぶら散策してみました。

路肩にわずかに残っている雪を集めて、いい年して小さな雪だるまをつくって
橋の手すりに乗せてみる。

b0018773_19565075.jpg


今度は「冬のソナタ」を思い出して、もう一個つくってみたり・・・。

b0018773_1957754.jpg


う~ん。かなり微妙・・・
[PR]
by love-andy | 2006-01-22 19:57 | dog
<< 長いお留守番 ドナルド危機一髪? >>