長いお留守番
今日は水曜日なので、映画はレディスデー1000円の日!

よーし!映画を見に行こう!ってことで、友人のO嬢と、まずは「万豚記」にて坦々麺を食べるつもりが、ピリ辛のチャーハン

b0018773_0531037.jpg


見た目通り、ピリリと辛かったです。

そして、デザートは、コムサカフェにて、はっさくのタルト。

b0018773_053252.jpg


ここ数ヶ月、コムサカフェには来ていなかったのですが、なんだかタルト類、ずいぶん値上がりしたんですねー。
キルフェのタルトより高いよ!

さてさて、肝心の映画はPM8:40上映の『The 有頂天ホテル』でした。

b0018773_0535121.jpg


評判通り、いろんな役者が入れ替わり立ち代わりの
目まぐるしいドラマで、小ネタ満載って感じでした~。

(個人的には、三谷作品ですと「ラヂオの時間」のほうがまとまった
感じで面白かったかも・・・とか思ってみたり。)

レイトショーだったので、終わる時間も遅くて、ウチに帰ると11:30すぎ。

アンディ、今日のお留守番は長かったね。

b0018773_0541573.jpg


「ゴルァー!いつまでフラフラ出歩いてるんだ!」

あああ!アンディ、ヘンなオーラが出てるよーーー。
怒りのオーラか?
[PR]
by love-andy | 2006-01-26 00:55 | 雑談
<< 絆(きずな) ワクチン打ってきました。 >>