るんるんバック
こちらのサイトで、バックを買ってみました。

その名も『るんるんバック』

名前はちょいダサだけど、実物はカワイイです。
(毎月、数点しかアップされないので、あー、どうしようかなぁ?って思ってるうちに
すぐ売り切れになってしまいます。)

さて、届いたのはこちら↓

b0018773_2335493.jpg


アンディはSサイズでちょうど良い感じです。

バックの色とアンディの毛並みの色も合っています。

(でも、たまぶーは電車移動が多いので、これで電車に乗れるかなぁ・・・)

b0018773_2335556.jpg


開けるとこんな感じです。

b0018773_23361590.jpg


もう写真撮り終わったから、出てきていいよー。

何故だかバックの中で落ち着いてる犬。
気に入ったのかなぁ?

b0018773_23364049.jpg

[PR]
by love-andy | 2006-01-30 23:38 | dog
<< 写真を演出 ダラダラの日曜日 >>