イルミネーション
友人のO嬢と、御殿場の時乃栖(ときのすみか)に行ってきました。

ここのイルミネーションは結構有名で、一度は見ておきたいと思っていたところです。

こんな具合の光の通路が約300mちょっと続きます。

b0018773_2335678.jpg


夜なのに明るーい!まぶしーい!

b0018773_2341771.jpg


これらの電球はよく見ると・・・

b0018773_2344390.jpg


とてもかわいい形をしています。

そして、ところどころについている別の電球は、こんな形!

b0018773_235233.jpg


しかも、ゆっくりとブルーやレッド、グリーンと色が変わるのです。

b0018773_235355.jpg


とにかくどちらをみてもキラキラの通路です。

b0018773_2355353.jpg


外に出ても、別のイルミネーションが飾られています。

b0018773_2361057.jpg


b0018773_2362833.jpg


ちなみにこのイルミネーションは2月28日までです。

来年はアンディも連れて来たいなぁ。。。

**********************

そんなキラキラを堪能して、温泉にゆっくりつかって、翌日は、御殿場のアウトレットに・・・。

しかし、ここ(アウトレット)はたまぶーのような貧乏な人は行っちゃいかんですね。

どうしよう、どうしようと迷っているうちに、結局何も買えず・・・。

しょぼーん

今回、アンディはペットホテルで1泊させることにしました。

お迎えにいったら、さぞや、さびしかった様子でたまぶーと感動の対面(?)かと思いきや、

b0018773_2364430.jpg


ガラス越しに声をかけても、振り向いてもくれませんでした。

そういうヤツだったのね・・・
[PR]
by love-andy | 2006-02-18 23:10 | おでかけ
<< やっぱりビビリ。。。 チョコのコロッケ >>