人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりビビリ。。。
日曜日、天気も良かったので、蓬ちゃん&よもねぇさんと一緒にニッタカ(日本橋高島屋)のドックランに!

あ、もうブルーになってる。

「どよーん・・・」

やっぱりビビリ。。。_b0018773_23384396.jpg


アンディも相当のビビリですが、一緒に行った蓬ちゃんもビビリちゃんです。

やっぱりビビリ。。。_b0018773_23385613.jpg


ほとんどベンチの上から降りてこない状態。
これはベンチの下にとりあえずいる状態。

もうこれで精一杯のドックラン!
(・・・って、走ってないじゃん)

この日は、お天気も良かったせいか、小型犬がたくさんきていました。
皆、楽しそうに走ったりしているのに、

やっぱりビビリ。。。_b0018773_23394360.jpg


アンディ、ぽつーん。。。

ちょっとは走れよ・・・_| ̄|○

なんだかここにくるといつも似たような写真しか撮れません(涙)
なぜなら、いつもこの2匹はボンヤリ犬だから。

さて、その後は、カフェに移動してランチタイム。

『最近、メニューが変わってイタリアンになりました』とのことでした。

今日は“しらすとトマトのガーリックソースのパスタ”をチョイス。

やっぱりビビリ。。。_b0018773_23391923.jpg


おいしいけれど、ちょっと濃い目の味付けかなぁ?

やっぱりビビリ。。。_b0018773_23395988.jpg


オイラにもおやつちょーだいな。

走らない子にはあげません!
by love-andy | 2006-02-20 23:41 | dog
<< DOGA(ドガ)ってどうよ? イルミネーション >>